2011年11月8日号。<横田めぐみさんの重大な生存情報を大使が週刊誌編集部に貰いに行く惨めな情報失敗国家>。

 2011年11月8日号。<横田めぐみさんの重大な生存情報を大使が週刊誌編集部に貰いに行く惨めな情報失敗国家>。  3時半起床。  あまり私ごとについては書きたくないのだが、こうも「いててて」ということが続くひとがいるというのもまあニュースだと思いまして。いただくメールでそういうのを読んで「気の毒だがクックックッ」と思っている方が実は多いということも知っているし。笑ってやって下さい(泣)。  それれに私は『スッキリ!!』のために日本テレビの地下の入口に着いた時に気づいたのであった。局に入るには入口のゲートのセンサーにIDを当てなければいけない。私のそれはカード類をまとめて入れてあるサイフに収納されている。サイフはカバンの上部にあるポケットの中だ。そこには現金をいれたものとカード類を入れたものの二つのサイフがあって、現金の方を楽屋で盗まれた話は以前ここで書いた。  ジッパーをあけていつものよ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。