2011年11月7日号。<「日本国の巡視船に抵抗すると撃たれる」ことを覚えさせるのが最良の国境警備である>。

 2011年11月7日号。<「日本国の巡視船に抵抗すると撃たれる」ことを覚えさせるのが最良の国境警備である>。  3時起床。  いやあ、キーボードが打ててよかった。狂信的な親指シフターの私が右手親指を怪我してしまったのである。親指の根本は左手のそれの1.5倍ほどに腫れている。  しかし、あとで書くような適切な支援があって、なんとか今日はこうして日記ををお送りすることができる。字を書くプロとしてこんなところを怪我するのは最低だが、まあ許して欲しい事情がある。それについては恥ずかしい結末も含めて(笑)のちほどに。  天皇陛下のご快癒を心からお祈り申し上げる。  <天皇陛下、気管支炎で入院/皇太子さまが国事行為代行>  http://www.asahi.com/national/update/1106/TKY201111060228.html  <宮内庁は6日、天皇陛下の発熱が続き、気管支炎の症

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。