2011年11月2日号。<世界の未来を賭けて丁半博打、パパンドレウ首相ご乱心か!>。

 2011年11月2日号。<世界の未来を賭けて丁半博打、パパンドレウ首相ご乱心か!>。  4時起床。  昨日はいつものように週末のバタバタから立ち直る火曜日。『天国のいちばん底』を数枚書いてから身体を動かしに行く。  18時ごろ帰ってきて再び執筆。20時半に18枚まで書いたところで自分を褒めてとりあえずそこまで。近くの居酒屋のカウンターで「レンコンのキンピラ」「ヒジキ」に焼き鳥を少し、最近心がけているご飯ものということでマグロ山かけ丼の小盛りでシメる。まことにヘルシーである(笑)。  単行本を読みながら独りでこういう時間を過ごすのが私は至福だなあ。それも心身共にとことん一日動いたという充実感のあとで。多くのいきつけの店は気をつかってカウンターの隅っこの席などに入れてくれ「これどうぞ」とあと一品、たいがいは野菜などを出してくれるのだが(よくわかっている・笑)帰ったあと「寂しい人だね」とか言わ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。