2011年11月1日号。<選挙の候補者に試験をするというキルギス、いいですね(笑)>。

 2011年11月1日号。<選挙の候補者に試験をするというキルギス、いいですね(笑)>。  4時起床。  昨日は月にいちどの「都内で雑用をこなす日」。『スッキリ!!』を終えてその足で神宮前に出て髪を切る。近くのクリニックで花粉症の減感作の注射をして…ホントはジムに行くべきなのだがそこがヘタレ。あまりにいい天気の表参道あたりはカフェがいくつもある。そのひとつに入って行き交う人を見ながらビールを呑んでしまう。ああ。  ビールがワインになりゴルゴンゾーラのパスタをつまみながらキャンティのグラスなんぞを持っていると極楽。月曜日の習慣である『スピリッツ』を読み終えて『週刊ポスト』『週刊現代』をチェック。最近『週刊文春』や『週刊新潮』よりもこっちの方が面白いんだよな。突き抜けて俗に徹したところがいい。くだらない部分は徹底的にくだらないのだが、読むべき記事が必ずひとつふたつはある。  たとえば『週刊ポス

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。