2011年10月24日号。<「殺したらおしまい」の風潮はヘンでしょう。劇画じゃないんだから>。

 2011年10月24日号。<「殺したらおしまい」の風潮はヘンでしょう。劇画じゃないんだから>。  2時半起床。東京。  もう何が何だか。なんとなく目が覚めてまわりを見回して番町の自分の家にいるんだなと思う。今日は何だったけ?『スッキリ!!』か。やれやれ。  とはいえふしぎと今日は嬉しいのである。う~ん。中学生みたいなことを言ってしまうと、昨日別れ際に好きな彼女の唇を勢いで奪った翌日みたいな感じ?  どははははは。勢いで書いてみました。そんな時代は私にはなかったからなあ。当時耽溺していた少女マンガからの連想です。  そんなものなのかな、と思う。産経新聞と朝日新聞が同じ日に同じ作品の書評を載せるのは珍しいらしい。多くの編集者からメールをいただいた。『ディアスポラ』  http://www.amazon.co.jp/dp/4163807500  である。  産経新聞の掲載は知っていた。しかしま

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。