2011年10月25日号。<今日も塩水に浸かっている被災地では車は腐食し、そして雪を前にスタッドレスタイヤもない>。

 2011年10月25日号。<今日も塩水に浸かっている被災地では車は腐食し、そして雪を前にスタッドレスタイヤもない>。  3時半起床。  う~ん。なんだか休日モードが続いている。ここでいう休日というのは休んでいるという意味ではなく、旅から旅が続いているという空気だ。今日はこれから熊本。一泊である。馬刺しがうまくておね~ちゃんがきれいなので(いえいえ他の地域も・笑)もちろんずっと私をほっておいてひとりで博多、大阪、愛知、博多と放浪させたマネジャーのT-1君は今回はきっちりとついて来るのである。  しかし彼、社内の正社員登用試験に落ちたのがむしろ良かったかも知れないな。各地で私は吉本興業のずっと偉い人たちと話している。で「T-1君は凄いですよ」と褒めると同時に「無茶苦茶ですよ」という話もしていている。確かに私が企業人だったら採用しないよなあ。というわけで日本一のマネジャーのT-1君は今なお「吉

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。