2011年10月23日号。<あれ、野田さん。『完オフ』で言ってることと、やってることが違うじゃない。この日記読んでくれてるの?>。

 2011年10月23日号。<あれ、野田さん。『完オフ』で言ってることと、やってることが違うじゃない。この日記読んでくれてるの?>。  3時起床。博多。場末のホテル。何やら今日はここで学会(法華ではない・笑)があるらしくてホテルがみんな満員。明和電機さんに対して、ときどきついでに勝谷という仕事のわがマネジャーT-1君がいいかげんにとってくれたホテルにしては、しかし快適だ。外はささやかな雨。博多らしくていい。  個人が発信している小さな「日記」ではあるが、少しは役に立つこともあるのではないかと感じた。「あの日記の爆弾がききましたよ」と何人かの記者からメールが来たが本当かなあ。  <「めぐみさん2005年に生存」政府本格調査へ/脱北者らと面接>  http://sankei.jp.msn.com/world/news/111022/kor11102202010000-n1.htm  <拉致被害

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。