2011年10月2日号。<アルファベットから教える商売大学に騙されていることに気づけよ、有為な若者らよ!>。

 2011年10月2日号。<アルファベットから教える商売大学に騙されていることに気づけよ、有為な若者らよ!>。  4時起床。博多。  こちらにいると東京よりも1時間は日の出が遅い。その中をコンビニに新聞を買いに行く。左足を引きずっている。その経緯についてはただの個人的な事情なので、あとで紙幅があれば触れることにしよう。  昨日は10時25分から『土曜NEWSファイル cube』  http://www.tnc.co.jp/cube/  の生放送に出た。  メインとなった特集は「ひきこもり」についてである。  http://www.tnc.co.jp/cube/backnumber/  <福岡「ひきこもり」事情・2010年の内閣府の推計ではいわゆる「ひきこもり」状態にあるものは全国で70万人、その予備軍は155万人にものぼると発表しています。  福岡県では、去年「ひきこもり」のための専用相談

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。