2011年10月1日号。<頼むから食や性といった官能の世界に「馬鹿基準」を持ち込まないで欲しい、と博多の地から>。

 2011年10月1日号。<頼むから食や性といった官能の世界に「馬鹿基準」を持ち込まないで欲しい、と博多の地から>。  3時半起床。博多。  今日は10時25分からご当地の『土曜ニュースファイルCUBE』  http://www.tnc.co.jp/cube/  に呼ばれていますのでこちらの読者の方はお楽しみに。「福岡ひきこもり事情」なんてテーマがあるから私が爆発するかも(笑)。だいたい「ひきこもり」という言葉がダメだよね。ひきこもらせているからひきこもりができるわけで…などという続きの怒りはスタジオに持っていきます。アホ大を作るからひきこもりが…いやいやスタジオに持っていきます。わははははは。  それにしても最近、こういう地方やあるいは東京ならラジオのような今まではサブだと思われていたメディアがよく私を呼んでくれる。そしてありがたいことに評判がいいらしくて次回が続いていく。  私がどうこ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。