2011年9月2日号。<どんぐりころころドンブリコ。 お池にはまってさあ大変,。どじょうが出て来て今日は。坊ちゃん一緒に遊びましょう>。

  2011年9月2日号。<どんぐりころころドンブリコ。 お池にはまってさあ大変,。どじょうが出て来て今日は。坊ちゃん一緒に遊びましょう>。  3時半起床。大阪。  台風にひやひやしながらの移動。本当は『TVタックル』収録の週なのだが毎日放送のラジオの特番のためにこちらへ。本日の12時15分ごろから「どうする大阪どうなる日本」というコーナーに生出演。お昼休みだし、ぜひ聴いて下さい。  http://www.mbs1179.com/315/  岸博幸さんとメッセンジャーの黒田さんと一緒だ。  台風の心配もあったので昨夜のうちに大阪に入った。雨はさほどではないが、風が強い。一方向から身体を持ち上げるようにふきつけてくる台風ならではの風だ。  こちらで相当な風雨が予想されたので宿の前にある行きつけの店で夕食を摂ることに東京では決めていた。ところが臨時休業。こういう時のショックは大きい。ほかの場所

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。