2011年8月28日号。<「頂上作戦」を実行中の警察が狙う各界の「てっぺん」とは>。

 2011年8月28日号。<「頂上作戦」を実行中の警察が狙う各界の「てっぺん」とは>。  2時半起床。しょうがない。今日は重い任務があるのである。誰に頼まれたわけでもなく自分で勝手にやっているんだけど。今から車で富士山のすそ野まで行く。明日の報告をお楽しみに。  辞めるなら出て行く部屋にウンコしていくようなことはするなよ。  菅直人首相がご執心だった再生エネルギー法が国会で可決された。全会一致だそうだ。ひょっとして、みんなバカ?  <再生エネ法が成立=電力会社に買い取り義務化>  http://www.asahi.com/politics/jiji/JJT201108260050.html  <再生エネルギー特別措置法案が26日の参院本会議で全会一致によって可決、同法は成立した。太陽光、風力などでつくった電気の全量買い取りを電力会社に義務付け、発電設備の設置資金を回収しやすくして再生エネル

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。