2011年8月17日号。<米副大統領の滞在が支那の方が長いと騒ぐ大マスコミの滑稽さ>。

 2011年8月17日号。<米副大統領の滞在が支那の方が長いと騒ぐ大マスコミの滑稽さ>。  4時起床。  昨日の日記の後半、シリアとリビアが途中で入れ代わってしまっていました。すみません。ここでまず間違った。<これに懲りた欧米諸国はリビアへの介入にためらっているのではないだろうか。>シリアですね。でその間違いをそのまま引きずって結論部まで大間違いだ(泣)。<ではリビアで闘っているのはどういう連中か。私はイラクの残党、特にイラクにいたムジャヒディンの残党ではないかと思う。イラクとシリアは国境を接している。そしてイラクには大量の武器が出回っている。>これまたシリアです。  昨日は夜まで一歩も外に出ずに『天国のいちばん底』を書き上げた上で厖大なメールに返辞を書き、このあと紹介するケビン・メア前アメリカ国務省日本部長に関するさまざまな策謀(笑)を巡らしていた。そもそも朝だし、熱中症のせいで間違えた

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。