2011年8月15日号。<日米にとって特別な日の今日、両国を巡る超弩級の爆弾本が炸裂する>。

 2011年8月15日号。<日米にとって特別な日の今日、両国を巡る超弩級の爆弾本が炸裂する>。  3時起床。  大切な8月15日。英霊と国家に殉じた人々に心から哀悼の意を捧げる。どうもありがとう。今のこの国の状況は唾棄すべきだとお考えだと思いますが、なんとかします。ぜひ背中を支えて見守って下さい。  世間はお盆だが私は恥ずかしい出戻り『スッキリ!!』のために早朝起床の通常業務モードである。「居座り首相と同じだ」などというメールをたくさん頂戴したが敢えて反論はしない。確かに罵倒されても本人には何のメリットも感じていない仕事をし続けるというのは自分でもよくわからない(苦笑)。しかしそうやってまわりのために通さねばならぬ義もある。私だけが嫌な思いをするならそれはそれでいい。  祖霊がかえってくるお盆だけにあの世とぐっと近くなるのか。昨日の昼、私はオバケを見てしまった。パソコンを立ち上げた瞬間、腰

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。