2011年7月31日号。<日本を代表する知性が国会の場で鳴らしている警鐘を無視する大マスコミに存在価値はあるのか>。

 2011年7月31日号。<日本を代表する知性が国会の場で鳴らしている警鐘を無視する大マスコミに存在価値はあるのか>。  3時半起床。東京。  今日は半分アウトドアでのパーティなのだが空はどんより。まあ私にふさわしいと言えばふさわしいかも(笑)。  15時ごろまで飯田橋の「カナル・カフェ」でそのあとは「赤坂麺通団」のファイナルに行きます。どちらかでお目にかかれる方々はお楽しみに。  この国の大マスコミにいかにあなたや、あなたが騙されているかはこういう映像を見るとよくわかる。児玉龍彦東大教授がこうした話をしたということそのものを辛うじてNHKが報じているだけというのが現状なのである。  <放射線の影響巡り参考人質疑>  http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110727/t10014486711000.html  <衆議院厚生労働委員会は、東京電力福島第一原発の

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。