2011年7月19日号。<なでしこの感動と台風に揺れる列島に沿って博多まで>。

 2011年7月19日号。<なでしこの感動と台風に揺れる列島に沿って博多まで>。  2時起床。博多。  号外ってね、出すかどうか悩むんですよ。しかし、実はいざ出す時は悩まないね。その時の勢いだから。こうしたメディアは出すからといって余分な経費がかからない分、難しい。あとからスタッフに叱られるんだよな。その時はコストがかからなくてもそのフォローにどれだけかかるかと。  でも昨日の朝は出してしまった。「なでしこ」があんな勝ち方をするとはちょっと考えなかったので。久しぶりに「えっ!」と思った。日本史を振り返る時に、日本人がいちばんヤバいツボにハマる時である。あっ、今意識してカタカナ使ってるからね(笑)。  まあ嫌なことからやっておきましょう。キーボード打っているだけで手が腐る。  <菅首相、なでしこ絶賛「あきらめない闘い、勇気くれた」>  http://www.asahi.com/special

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。