2011年7月11日号。<ローカル記事の行間から読むこの国の隅々までに及ぶ度し難い腐敗>。

 2011年7月11日号。<ローカル記事の行間から読むこの国の隅々までに及ぶ度し難い腐敗>。  3時半起床。  昨夜北海道から戻ってきたかと思うと、今夜は九州だ。昨日も同じくプレミアムシートがないという理由でいったん札幌に出てから乗り換えた。わずか30分ほどのトランジットで、かの地のあの店にもこの店にも行きたい私としてはまことに悔しい。  今回、北海道の良さを再認識した。またすぐに行きましょう。とはいえ、今夜博多でひとり飯を食っていると、またまたその素晴らしさに魅かれるんだろうなあ。  忙しくはあるがこういう人生を送らせていただいているのは幸せである。  余談ながら。昨日の「イーストハーバーホテル」(いい名前でしょ?次の小説で少し変えて使わせてもらおう  http://eastharbor-hotel.com/index.html  の洗面台の水栓には「-20Cランク水抜時」というシールが

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。