2011年6月29日号。<とうに倒産していていいはずの東電の株主総会をそのことに言及せずに報じる大マスコミの茶番>。

 2011年6月29日号。<とうに倒産していていいはずの東電の株主総会をそのことに言及せずに報じる大マスコミの茶番>。  4時起床。  まだ水曜日かあ…。なんだか週末のような気がする。人間の体内時計って、1週間の仕事量が決まっていて、そのどこまで消化したかで動いているのかも知れない。もう私は1週間分働いてしまいました(笑)。  今日と明日の昼まで東京にいてまた関西だ。いる間に身体を動かして整えて、さまざまな雑用をこなしてしまわなくては。  昨日は昼ごろに京都を出て大阪へ。MBSの『こんちはコンちゃんお昼ですょ!』の生放送で40分ほど喋り倒したあと15時便に乗って帰京した。  16時過ぎに羽田に着くが次の予定が19時。半端である。いったん家に帰っても荷物を置くだけだ。それなら、とモノレールと電車で新橋に出た。大阪ならこの時刻からみんな堂々と呑んでいるが、東京にはそんなところはなかなかない。し

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。