2011年6月20日号。<暴露。昨日の『たかじんのそこまで言って委員会』から関電をめぐる論議が抹消されました>。

 2011年6月20日号。<暴露。昨日の『たかじんのそこまで言って委員会』から関電をめぐる論議が抹消されました>。  3時半起床。  ここ東京では観ることができないし、もし観られたとしても私は基本的にニュース以外のテレビは観ないのだが(笑)昨日オンエアの『たかじんのそこまで言って委員会』で橋下徹大阪府知事と関西電力のバトル、とりあげていましたか?冒頭に松木謙公さんと原口一博さんの登場があって、後半はさまざまな対決「VS」の特集だったと思うのだが、本来はその中に「橋下さんVS関西電力」のコーナーが1本あったはずなのだ。オンエアされていないとすれば「潰された」わけです。  あ~、これ書いたことで私はもう読売テレビでの仕事はなくなるかも知れないが、なくなったとすればそれそのものがいまの日本国の大マスコミの体質なのである。まさに「絶対安全神話」を押し進め、それをカネによって大マスコミに報じさせて国

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。