2011年6月19日号。<原発事故で大儲けのフランスが一方で北方領土を脅かす揚陸艦をロシアに売りつけるのを認めるのか>。

 2011年6月19日号。<原発事故で大儲けのフランスが一方で北方領土を脅かす揚陸艦をロシアに売りつけるのを認めるのか>。  6月19日。  パソコンが治った。ちょうど一週間のブランクであった。その間、壊れかけながらなんとかバックアップをつとめてくれた古いパソコンが愛おしい(笑)。  修理にも出さずに治ったというのは、それだけ「良く起きる」トラブルだったからのようだ。マイクロソフトにも問い合わせたが「どちらかと言うと富士通さんの問題」だと言われてまあその通りかとは思う。だけどサービスパックを入れたら動かなくなるというのは、ユーザーにとってはどちらに責任と言われても腹が立つけどなあ。  富士通のサイトにも確かに解決方法があった。しかし最終的に助けてくれたのは、やはり親指シフターにとっての駆け込み寺『アクセス』のイケダさんだった。電話をすると「ああ、キーボードだけ動かなくなったでしょう。カーソ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。