2011年6月21日号。<原発炉心への接近フリー。「工作員さんいらっしゃい」の超迷惑国家(泣)>。

 2011年6月21日号。<原発炉心への接近フリー。「工作員さんいらっしゃい」の超迷惑国家(泣)>。  4時半起床。  先の日曜日オンエアされた『たかじんのそこまで言って委員会』から関西電力と橋下徹大阪府知事のバトルの部分がごっそり削除されたと私が書いたことで、誰が情報を流したのかという犯人探しが、読売テレビでは行われているようだ。私に対してどういう措置をとるかという鳩首協議もされていると仄聞した。  この日記の読者で私に情報を提供してくれる義の工作員は世界中にいる。あらゆる組織の中にいる。もちろん大マスコミの中にもだ。利権談合記者クラブについていつも糞味噌に書いている私だが、大マスコミの中にあってそうした現状に疑問や不満を抱いている人々は、むしろぶら下がって飯を食っている連中よりも多いのではないか。  だから自らの組織で正義が行われていないと感じれば私に報せてくれる。その義を受け止めるた

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。