2011年6月17日号。<辞任を条件に収拾を図るギリシャ首相。予算を人質に居座りを続ける日本国首相>。

 2011年6月17日号。<辞任を条件に収拾を図るギリシャ首相。予算を人質に居座りを続ける日本国首相>。  4時半起床。大阪。  空は雲に覆われているが、それを透過して夏の気配のする陽差しが淀川を照らしている。暑くなりそうな夜明けである。  昨日は伊丹空港から「拉致」されてしまった(笑)。いつも使う19時20分羽田発のANAの最終便が毎回のように遅延するので2本早い18時便に乗った。この時刻だと機内食が出るのだが、相変わらずどうすればこんな勘違いが出来るのかと思うほどマズい。  フレンチだのイタリアンだのを出すのをやめたらどうなのかね。冷たくなってこれほど不味い食い物はないと思うのだが。しかもなぜかご飯物にこだわる。前回は冷たいパエリャという悲惨なものだったが昨日は「洋風寿司」。もう字面だけで味がわかるでしょう(苦笑)。悪いことは言わないから和食にしなさい。日本には幕の内弁当という美しい文

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。