2011年6月16日号。<膨張する支那にけなげに対抗する海洋アジア諸国のバックに日本国の軍事力を!>。

 2011年6月16日号。<膨張する支那にけなげに対抗する海洋アジア諸国のバックに日本国の軍事力を!>。  4時起床。起きるのは体調によって4時だったり4時半だったりするのだが今日ばかりは4時に目覚めたことに感謝。ちなみに、私は目ざまし時計はかけるけど鳴ったことがない。なぜか4時か4時半にきっちり30分の間隔のどちらかで、1、2分前に目覚めるんです。私の前世は、やはり軍人か船乗りか何かだったのかも知れない(笑)。  今朝、4時半に起きていたらついに痛恨の10時までに配信できない事態になったいたところだった。先日来書いているように、今使っているパソコンが、ウインドウズ7のサービスパックを入れた瞬間からキーボードがすべて死んでしまったので、ひとつ前の代のマシンを引っ張りだして、ここ数日そこからお送りしていたのである。  しかし、考えてみれば振る舞いが怪しくなっていたから乗り換えたんですね。はた

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。