2011年6月14日号。<尖閣ビデオをなぜ公開したか。一色正春さんから聞き出せた「義」に殉ずる本音>。

 2011年6月14日号。<尖閣ビデオをなぜ公開したか。一色正春さんから聞き出せた「義」に殉ずる本音>。  4時起床。  一色正春さん登場の『勝谷誠彦のこれがニュースだ!』スペシャル版、いかがだったでしょうか。  http://www.1242.com/program/katsu/  電波が届かなかった地域のみなさんにはごめんなさい。それでも必死にさまざまな方法で聴いていただいたというメールをたくさん頂戴している。  私たちもなんとか聴いていただこうとUSTREAMも併用したりがんばってみたのだが、観ていた方はご存じのように、途中でカメラが落ちて天井が映るハプニング(泣)。安いカメラをガムテープで壁に貼り付けたりしているからああなるのである。お金ないんです、ラジオは。USTREAMは流したからといって一銭にもならないしね。それに著作権の関係でUSTREAMでは音楽が流せない。その間、ずいぶ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。