2011年6月13日号。<いよいよ本日18時ニッポン放送の私の番組に一色正春さん生放送で登場!>。

 2011年6月13日号。<いよいよ本日18時ニッポン放送の私の番組に一色正春さん生放送で登場!>。  2時半起床。こうなるともう寝てるというレベルではないですね。『スッキリ!!』の前に片肺飛行のシステムでなんとか確実に日記をお送りしようと思うとこの時刻になってしまう。迂闊屋どもも「今夜はUSB持って来てもらってこちらから送っていいように都心に泊まりにしましょうか」とまで言うが油断ならない。連夜の寿司のおごりはカンベンして欲しい。  もちろんパソコンは直っていません。だって直しようがないです。ひとつの方策は原因である「ウインドウズ7」の「サービスパック1」を抜いてしまうことで、それくらいは私でも出来るのだが、この症状をほっておいていいのかという義憤があるのである。私がもし「炭坑のカナリア」なのであれば、その死体は解剖されるべきではないかと。  昨日のようなことを書くとパソコンに詳しい方々か

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。