2011年6月6日号。<「不信任案を経ての大連立」と「なりゆき大連立」との違いを私たちはやがて知るだろう>。

 2011年6月6日号。<「不信任案を経ての大連立」と「なりゆき大連立」との違いを私たちはやがて知るだろう>。  3時半起床。  東京で夜の底が白みはじめるのは4時少し前だ。週末、大阪で食べすぎたので、走りに出かけた。ちゃんと身体を動かす時間がなかなかないので。今日もこれから『スッキリ!!』をこなしたあとまた大阪行きの便に乗るのである。夕方、和歌山で話をして、明日は大阪で。つまり『スッキリ!!』をやるために半日だけ東京に戻っている。  家を出て走り始めようとすると新聞配達の坊やと出会う。「ご苦労さま」と新聞を受け取って、持って走るわけにもいかないので自分の郵便受けに入れる。若者は私が声をかけにまで携帯のメールに夢中になっていた。昔は朝の新聞配達の人の中に私は美しい孤独を見ていたのだが、なるほどいまは違うんですね。どこか外とつながることができる。それはそれでいいことだと思う。  しらじらとし

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。