2011年6月4日号。<「一定のメド」の基準の方をいじりだした?そりゃそうでしょうよ。詐欺師なんだから>。

 2011年6月4日号。<「一定のメド」の基準の方をいじりだした?そりゃそうでしょうよ。詐欺師なんだから>。  3時起床。  この時刻はもちろんホテルの部屋に朝日新聞は届かないので、近くのコンビニまで買いに行く。しかしそこでも朝日はまだなく、産経新聞だけが早い。だからこういう日の日記は産経新聞をもとに書いている。論調が少し違うかも(笑)。  ロビーに降りるとたったひとりで当直に当たっているお嬢さんが「こんな時間までお仕事ですか?」と声をかけてくれる。「こんな時間『から』お仕事なんですよ」と言いたくなるが「ええ」と笑って済ませる。世界中で私のこの日記を多くの方々が待ってくださっているからという説明をすると長くなりそうなのでね。  昨日は実家で早朝から『SPA!』の連載と『Meets』の単発原稿を書き上げて、正午ごろに立花駅から電車で読売テレビに入った。経費節減である(笑)。永田町でゴタゴタが

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。