2011年5月31日号。<大マスコミが不信任案提出をなんとか阻止しようとする卑劣な理由>。

 2011年5月31日号。<大マスコミが不信任案提出をなんとか阻止しようとする卑劣な理由>。  4時起床。  絶好調で週が始まった。昨日は『スッキリ!!』のあと『天国のいちばん底』をほとんど書き上げる。このままオーバーランして来週分まで今日明日のうちに手をつけるつもり。というのも今週の後半から来週前半まで『スッキリ!!』のために一瞬だけ帰京する以外は、ほぼ関西に行きっぱなしになるからだ。  18時からニッポン放送のラジオ『勝谷誠彦のこれがニュースだ』。  http://www.1242.com/program/katsu/  プロ野球の交流戦が始まったので枠をそちらにとられてしまって不規則なオンエアか続いている。先週は休みで、おかげで長崎に行けたのだが来週も休み。そのかわり再来週13日は2時間の拡大版になる。あっと驚くゲストをブッキングするつもりなのでぜひとも聴いてください。確か聴取率も調

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。