2011年6月1日号。<政界の瓦礫と被災地の瓦礫を同時に除去するくらいの力を、政治よ、見せよ!>。

 2011年6月1日号。<政界の瓦礫と被災地の瓦礫を同時に除去するくらいの力を、政治よ、見せよ!>。  4時半起床。  絶好調続く。今になってどうも先週の体調不良は風邪だったような気がしてきた(笑)。関節が痛かったり鼻水が出たりしていたんだけど風邪という概念が頭から消えていたんですね。その状況で「これは気合が入っていないからだ」とか考えていつもより更に運動で身体を痛めつけていたんだから馬鹿である。なんだかあまりに身体を鍛え続けているせいで自分が風邪をひくということをすっかり忘れていた。困ったものだ。  普通に健康でいるということはその状態に戻って改めて幸せさがわかるものだとしみじみ。被災地の方々のことを思う。「復旧ではなく復興を」などと外の者が言うのは確かにおこがましいのかもしれない。平凡であってもいや、少々辛かったとしても、以前と同じ日々を一刻を早く戻して差し上げたい。  先日どこかでこ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。