2011年5月23日号。<洋の東西での地震と噴火の連鎖をあまり甘くみない方がいい>。

 2011年5月23日号。<洋の東西での地震と噴火の連鎖をあまり甘くみない方がいい>。  3時起床。  さすがは私の読者のみなさんである!いつになく迂闊屋から回ってくるメールが多いと思ったらすべてタイトルが「オーランチオキトリウム」(笑)。なんとTBSが29日の18時半からこのエネルギー藻をとりあげると教えてくれるのである。『夢の扉+』という番組らしい。  『藻から石油を!エネルギー革命で日本を産油国に!?』  http://www.tbs.co.jp/yumetobi-plus/  テレビ屋の通弊とはいえ「?」にはむかつくが(笑)「?」じゃないんですよ。その通りなんだってば。それにしても地味な時間帯のこんな番組に多くの方が気付いて教えてくれるというのはみなさん「オーランチオキトリウム」で毎日検索しているんでしょうか。う~ん。世界中に多くの工作員を擁し、毎日CIAを上回る、は言い過ぎにして

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。