2011年5月24日号。<自民党を「大与党」と持ち上げる頭の狂った記者クラブ馬鹿>。

 2011年5月24日号。<自民党を「大与党」と持ち上げる頭の狂った記者クラブ馬鹿>。  3時起床。長崎市。  長崎県からブランド大使を委嘱されている身として、おりを見ては自分で現地を訪れるようにしている。昨日はニッポン放送のラジオがお休みだったので『スッキリ!!』を終えたその足でこちらに来た。いくつかの用事を済ませることもあったのでまことにいいタイミングである。  とはいえ昨夜はアポイントを入れることもなく時間があった。久しぶりだなあ、誰かに追い使われることもなくこうやって地方の街で自由なのは。しかも中途半端な時刻に降り立つというのはむしろ最高だ。  もちろんケチな私は自分のカネで来ているので空港からバスである(笑)。市内に到着してもまだ17時前。そして雨。「長崎は今日も雨だった」のである。  あの唄から連想する雨は霧のような氷雨なのだが、昨夜のそれは洒落にならないほど強かった。時に傘を

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。