2011年5月22日号。<「神の仕業」発言が全く問題にならないこの国の大マスコミの腐れぶりよ>。

 2011年5月22日号。<「神の仕業」発言が全く問題にならないこの国の大マスコミの腐れぶりよ>。  3時半起床。  この週末はT-1君の陰謀で猛烈に働かされている。吉本興業というところはスケジュール表に隙があれば、とにかく何か入れていくのだ。今日の午後は『ゴレンタン』の収録。宮崎哲弥さんと隔週で交代でつとめているのだが二人ともまだ正解に至っていない。昨日はその宮崎さんと一緒に『たかじんNOマネー』の収録。私と宮崎さんの財布が裸にされるというとんでもない番組だった。6月というずいぶん先のオンエアでしかも関西ローカルだからまあいいか。  その前は『あさパラ!!』のいつものレギュラー。赤星憲広さんが一緒だった。阪神の今のていたらくについてとてもではここでも書けないことをいろいろ聞く。ベンチがアホやから野球がでけへん…あっ、これは私だけのつぶやきですから。わはははは。  さまざまな人といろいろな

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。