2011年5月19日号。<無理やり作ったお友達にことごとく裏切られる嫌われ者が官邸にいる>。

 2011年5月19日号。<無理やり作ったお友達にことごとく裏切られる嫌われ者が官邸にいる>。  4時起床。  ストイックかっちゃんいい調子で続いている(笑)。  昨日は今週分の『天国のいちばん底』を書き上げて歌舞伎町の吉本興業へ。宣材用のポートレイトを撮られるのである。ジャケットを着たバージョンも撮りたいとのことで珍しく上着を着るが、暑いの何の。  本社へ行くのは久しぶり。新宿の花園神社裏の元小学校を使っているのだが、目の前はゴールデン街。マネジャーのT-1君がキャバクラ評論家になるのがなんとなくわかる。  校舎がとりかこむ真ん中は芝生のパティオになっていて、初夏の陽差しがさんさんと降り注いでいる。「ここ、ビアガーデンにしようと社長に言うとけ」とT-1君に命じる。最高の立地ですよ。盛り場の中にあってこんな好条件のところはない。サービスは芸人諸君のバイトにすればよろしい。彼ら彼女らも学ぶと

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。