2011年5月20日号。<無罪判決の『あたご』士官、後潟桂太郎3佐と酌み交わした夜>。

 2011年5月20日号。<無罪判決の『あたご』士官、後潟桂太郎3佐と酌み交わした夜>。  4時起床。大阪。  いまや日本国を動かしている感のある『たかじんのそこまで言って委員会』だが(笑)ここまで化け物とは思わなかった。今日収録する分のゲストを見てさすがの私も目が点になった。  後潟(正確な表記では右側はうかんむり)桂太郎2佐。『あたご』の衝突事件で無罪の判決を得た上、検察や海上保安庁の「でっち上げ」を暴いてみせた防人がスタジオに登場するというのである。  29日オンエア予定分の収録だ。判決確定は25日なのでオンエア時には控訴か確定かの結論が出ているとはいえ今日はまだ「休職自衛官」の身分。それがスタジオに来てすべてを明らかにするというのだから、帝国海軍の開闢以来の快事ではないだろうか。  しかも彼の一存ではない。上は大臣まで組織として出演を認めたと言う。戦後ずっと鬼っ子あつかいをされてき

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。