2011年5月18日号。<「汚染水放出は米の要請」。菅首相の嘘を平田内閣参与が暴露しちゃった>。

 2011年5月18日号。<「汚染水放出は米の要請」。菅首相の嘘を平田内閣参与が暴露しちゃった>。  4時起床。  さすがに日帰りで大阪でラジオ生放送一本に講演一本やって最終ひとつ前の便で帰ってくると疲れが残る。昨夜は機内食だけで、帰宅しても食べに出ることなく、冷蔵庫のワインを少し呑んだだけでそのまま倒れてしまった。機内では私はいつもシャンパンと赤ワインを1本(小瓶ですよもちろん・笑)づつ呑むのだが昨日は赤ワインが品切れ!私が呑みきってしまったわけではありません。珍しい体験だった。  帰宅前に仕事場に寄って郵便物だけチェックすると文藝春秋からの封筒が。あけてみて驚いた。文春文庫の『食の極道~喋るも食うも命がけ』  http://www.amazon.co.jp/dp/4167773449  の増刷のお知らせではないか。3000部ではあるが、初版が出てからこんなに時間がたっての増刷は珍しい。

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。