2011年5月17日号。<中央制御室のデータの紙が放射線に汚染されていて分析ができなかった?もっとまともな嘘をつけ>。

 2011年5月17日号。<中央制御室のデータの紙が放射線に汚染されていて分析ができなかった?もっとまともな嘘をつけ>。  4時起床。  今日は大阪へ日帰り仕事。なんだかもう1週間働いたような気がする。  昨日は『スッキリ!!』を終えたあと家に戻って『天国のいちばん底』の今週分にとりかかった。何しろ今日はこうして大阪行きで一日が潰れる。明日からも何かとある上に木曜日からはまた大阪行きで週末まで帰って来なくて日曜日は『ゴレンタン』の収録。ここで書いておかなくてはいけないのである。  14枚まで書き上げてタイムアップ。17時過ぎに家を出てニッポン放送へ。『勝谷誠彦のこれがニュースだ!』をいつも通りいい調子で生放送で終えて飛び出す。『ロフトプラスワン』でのプチ鹿島君たちとのライブが19時半からだからだ。  案の定、新宿通りがこんでいて到着したのが19時20分過ぎ。すぐにそのままライブとなった。ご

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。