2011年5月14日号。<「心まで壊されてたまるか。」盛岡の広告マンのこのコピーに今年の広告大賞をあげたい>。

 2011年5月14日号。<「心まで壊されてたまるか。」盛岡の広告マンのこのコピーに今年の広告大賞をあげたい>。  4時半起床。  いい感じで日々が過ぎて行く。昨日は『SPA!』『WiLL』『日経パソコン』と書き上げたあとたっぷり身体を動かして、まだ暮れ残る赤坂のテラスでスプマンテ。この季節はこれがたまらない。おまけにハッピーアワーで安かったりする(笑)。  今日もこのあと原稿をみっしり書いて夕方から『TVタックル』の収録だ。久しぶりですね、呼ばれるの。原発や極左政権についてあまりホントのことを言うからだろうか。わはははは。  今日はエネルギー政策についてなので、よし、オーランチオキトリウム全国デビューだ。刮目して待て!(笑)。  ちょっと待て(焦)。オーランチキチキとか言っている間に世界はえらいことになっているぞ。こんなの、知ってましたか?  <初の国際飛行に成功/スイスのソーラー機>

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。