2011年5月11日号。<浜岡原発停止というヤブ医者・菅の思いつきによる手術は、電力不足という癌細胞を全身にバラまいた>。

 2011年5月11日号。<浜岡原発停止というヤブ医者・菅の思いつきによる手術は、電力不足という癌細胞を全身にバラまいた>。  4時起床。  今日は一歩も外に出ずに小説の改稿と赤字入れを一気にやるつもりである。ストイックかっちゃんますます健在(笑)。  こういう日は小さな記事でも「やっぱり」と自分がここで書いてきたことが少しでも正しかったものを目にすると「よし頑張るぞ」という気になる。私の気分につきあわせて申し訳ないが最初に短信を二つ。  <英王子夫妻、新婚旅行に出発/インド洋の小島か>  http://www.asahi.com/international/update/0511/TKY201105100585.html  <ウィリアム英王子(28)とキャサリン妃(29)が新婚旅行に出発した。行き先は公表されていないが、英メディアは2人が10日朝、インド洋の島国セーシェルの空港から別の島

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。