2011年5月10日号。<オバマさん。「頭の検査を受けた方がいい」はぜひホットラインでうちの首相に言ってください>。

 2011年5月10日号。<オバマさん。「頭の検査を受けた方がいい」はぜひホットラインでうちの首相に言ってください>。  4時起床。  やりゃあできるじゃん、という感じの勤勉な時間が過ぎている(笑)。  昨日は『スッキリ!!』のあと髪切ったり花粉症の減感作の注射をしたりといった雑用のあと帰宅。身体動かすのはやめた。いまや先にするべきことが山積だ。ちなみに注射をしてくれた先生によると、今年は花粉の飛散が3週間ほどのびているらしい。普段なら黄金週間には終わっているんだけど。  どうにもこうにも眠くて30分ほど仮眠をとったあと原稿にとりかかる。17時まで書いてニッポン放送。『勝谷誠彦のこれがニュースだ!』の生放送を終えて19時。  何しろ銀座は有楽町である。局を出ると背後がガード下で焼き鳥のいい匂いが漂ってくる。マネジャーのT-1君も私の財布を期待して物欲しそうにこっちを見ている。  しかし今や

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。