2011年5月7日号。<菅さん、マジメに動いている浜岡原発止める前に暴走している福島原発をまず止めてください>。

 2011年5月7日号。<菅さん、マジメに動いている浜岡原発止める前に暴走している福島原発をまず止めてください>。  2時半起床。今日は『あさパラ!』があるのでどうしても早くなってしまう。  昨日も『たかじんのそこまで言って委員会』の2本録りをしたが、最近こうしたメディアへの露出はどうしたものなのかな、と思い始めている。今朝の『あさパラ!』も『委員会』もまことに優秀なスタッフだし、共演者の方々も気持ちがいいので出ているのだが、それでもきちんと受け手にメッセージが届いているのかと考えると不安になるのである。  多少の演出やバイアスがかかるのは「想定内」だ。そんなことを心配していては電波芸者はしていられない。これまでは「事実は事実としてある」ことを前提でその中で遊んでいた。しかしその事実そのものが、つまり生のニュースそのものがちょっと私の想定を超えはじめている。遊んでいるつもりだったのが足下の

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。