2011年5月8日号。<ビンラディン殺害の瞬間のホワイトハウスの写真は米国という劇場国家の凄さを教えてくれる>。

 2011年5月8日号。<ビンラディン殺害の瞬間のホワイトハウスの写真は米国という劇場国家の凄さを教えてくれる>。  4時起床。  なんだか久しぶりに東京に帰ってきたような気がする。今日という一日は、身体を休めながら来週に向けて鋭気を養いたい。というのも夏ごろに出す小説の単行本のゲラがようやく届いたのだ。  その日その日、言われた場所に言ってメディア乞食をしているような日々ではなく、ここ何日かはちょっと腰を落ち着けて自分の作品と向かい合いたいと思っている。そのためにわざわざスタンバイの時間をもうけるというのは、いかにこれまでいいかげんに生きてきたかということなのですが(笑)。  今ごろ何を。国民を舐めているのかと言いたい。  <東日本大震災:復興構想会議・五百旗頭議長「岩手と宮城、復興の空気」>  http://mainichi.jp/select/weathernews/news/201

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。