2011年5月3日号。<ビンラディンの死でテロの可能性増大。福島原発の「空」を警戒せよ!>。

 2011年5月3日号。<ビンラディンの死でテロの可能性増大。福島原発の「空」を警戒せよ!>。  4時起床。  朝と夕方に生放送を持っている月曜日には狙いすましたように大きなニュースが飛び込んで来る。かつてJRに西日本の福知山線の事故が起きたのは『スッキリ!!』の前身の『情報ツウ』のオンエア中だったし、ニッポン放送のラジオは開始してから毎回のようにスタジオが揺れている。  昨日は『スッキリ!!』を終えて身体を動かしてきて帰宅すると、ビンラディン殺害のニュースがあった。やれやれ。またほとんど断片的な情報だけでラジオをやらなくてはいけない(苦笑)。  あまりに情報が大量で断片的なので整理が難しい。アメリカ政府の「言い分」をまず聞いておこう。そのためにはオバマ大統領の演説がふさわしただろう。  <ビンラディン容疑者を殺害/米大統領「最大の成果」>  http://www.asahi.com/in

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。