2011年4月29日号。<全通した新幹線の無料パスを被災者の方々に配布して「疎開」の促進を>。

 2011年4月29日号。<全通した新幹線の無料パスを被災者の方々に配布して「疎開」の促進を>。  4時起床。  昭和節の今日、日本列島が新幹線によって青森から鹿児島までつながった。北海道の方はもうちょっと待って下さい(笑)。  この国難に当たり日本民族がひとつに結束して被災地を支えなくてはいけないいま、昭和大帝とその時代に想いをはせる日に絆をつなげてくれた鉄道屋たちの心意気に感じるものがある。もちろん書き入れ時の黄金週間に間に合わせようという考えもあったのでしょうが(笑)。  <東日本大震災:東北新幹線が全線復旧/はやぶさも復活>  http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110429mog00m040001000c.html  <JR東日本は29日、仙台-一ノ関間で東北新幹線の運行を再開した。これで東日本大震災から約1カ月半ぶりに東京-

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。