2011年4月5日号。<韓国がこのタイミングで竹島に手をのばして来たことを私たちは決して忘れてはいけない>。

 2011年4月5日号。<韓国がこのタイミングで竹島に手をのばして来たことを私たちは決して忘れてはいけない>。  4時起床。どうして日本人というのはこういう「敗戦処理」に弱いのだろう。  今朝のNHKを見ていて椅子から落ちそうになった。福島原発でいよいよ放射能汚染された水を海に放出することになったというのである。しかし、そのことで私が驚いたのではない。これは「想定内」だからだ。  <東電、汚染度低い水を海へ放出 数日かけ計1.1万トン>  http://www.asahi.com/special/10005/TKY201104040245.html  <福島第一原子力発電所で問題になっている高濃度の放射能汚染水の保管場所確保と、設備の浸水防止のため、東京電力は4日午後7時すぎ、原発内にある比較的汚染度の低い水を海に放出し始めた。今回の事故で、汚染された水を意図的に放出するのは初めて。数日か

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。