2011年3月28日号。<被災地の治安がそろそろ問題になって来るころだ。「日本人は立派だ」に振り回されないようにしよう>。

 2011年3月28日号。<被災地の治安がそろそろ問題になって来るころだ。「日本人は立派だ」に振り回されないようにしよう>。  3時起床。  こういうお言葉は子供たちに伝えたいと思う。  <両陛下は毎日「自主節電」/東電の計画停電に合わせ>  http://www.asahi.com/national/update/0324/TKY201103240364.html  <宮内庁は24日、天皇、皇后両陛下が福島第一原子力発電所事故に伴う東京電力の計画停電に合わせ、皇居・御所で15日以降毎日、自主節電を続けていることを明らかにした。>  <羽毛田長官によると、天皇陛下からは「大勢の被災者、苦しんでいる人たちがおり、電源すらない人もいる。私の体調を気遣ってくれるのはありがたいが、寒いのは厚着をすればいいだろう」「いつこういう事態があるかわからないし、こういうことはやってみないとわからないから、学

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。