2011年3月20日号外。<なんとか危機は乗り切ったと私は信じている。号外はこれで終わりにしたいです>。

 2011年3月20日号外。<なんとか危機は乗り切ったと私は信じている。号外はこれで終わりにしたいです>。  ようやく個人での発信と大マスコミのそれがやや似てきた。大きな嘘は誰でもわかるということだ。  私の速報の役割は終わりだと思ったのだが…。だが、については最後に書く。  いま、大マスコミが発していることは、扱い方やコトの軽重の認識は相変わらず頭が悪いし気が狂っているけれども、受け取る側にそれなりのリテラシーがあればなんとかやっていけると思います。  たとえばいま、3号機の炉圧があがってきたというニュースがある。昨日までなら私はすぐに速報してあらゆる最悪の事態について考えただろう。しかし、今はそうではない。どうやらすべてがコントロール下にあり集団パニックがなくなったからだ。  <圧力上昇の3号機「ただちに蒸気放出必要なし」枝野長官>  http://www.asahi.com/nati

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。