2011年3月16日号外。<第一原発で同時多発事案発生。官邸と東電は情報の出口をひとつにせよ>。

 2011年3月16日号外。<第一原発で同時多発事案発生。官邸と東電は情報の出口をひとつにせよ>。  出さないって言ったのに…(泣)。  情報に携わるものとしてどうしても看過できないので。  官邸と東京電力は情報の出口を早急に一本化せよ。  今日の午前中に起きた複数の爆発は、かなりシビアな状況の可能性がある。  <福島第一3号機で格納容器損壊か/4号機では再び火災>  http://www.asahi.com/national/update/0316/TKY201103160062.html  <東日本大震災で被害を受けた東京電力福島第一原発4号機(福島県大熊町)の原子炉建屋内で、16日早朝に火災が発生した。3号機付近からも白煙が上がっていることが確認された。枝野幸男官房長官は3号機の白煙について「格納容器から放射能を帯びた水蒸気が漏れている可能性が高い」と述べた。2号機に続き3号機も格納

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。