2011年3月16日号外2。<菅首相の精神状態に危惧の情報>。

 2011年3月16日号外2。<菅首相の精神状態に危惧の情報>。  東京はまた揺れました。  千葉県で震度5弱です。震源は千葉県沖。私が推察してきたように、宮城県沖から静岡、長野に至る「くの字型」の部分で連動しているとすれば、これもそれに含まれるかもしれません。  号外ばかり出していて仕事にならないんですが(苦笑)どうしても気になる情報が飛び込んできたので二つばかり。  福島原発から35キロ地点に退避していた複数の人々に「県外に出るように」との呼びかけ。別々の待避所らしいので、そうした指令が飛んでいるものと思われます。  ガソリンも払底し、外に出ることそのものがリスキーな中でのこの指示は、報道されているのとは違う状況が生じていることを示唆しているのかもしれません。ただし、あくまでも私の推察です。  テレビは相変わらず「別に今でなくてもいい情報」を流している。なぜ福島原発の中継映像を流し続け

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。