2011年3月16日号。<被災地ではガソリンの一滴は血の一滴です。少しでもむこうにまわしましょう>。

 2011年3月16日号。<被災地ではガソリンの一滴は血の一滴です。少しでもむこうにまわしましょう>。  3時起床。  世界は私たちを見つめ続けてくれている。たとえ自分たちの政府に対しては立ち上がっていても。  クロアチアからの涙が出るような映像を送ってくれた方がいた。  http://www.index.hr/vijesti/clanak/video-prosvjednici-uskok-trazili-da-pohapsi-mafiju-bandicu-lopovu-vikali-da-je-prodao-varsavsku/542052.aspx  中ほどの動画をクリックしてほしい。お急ぎの方は3分30秒あたりから観てもらうといい。  ザグレブの街を政府に反対するデモ隊が歩いている。しかし彼らの鳴り物が突然やむ。屹立していた旗が降ろされる。  日本大使館の前であった。手にしたプラカー

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。