2011年3月15日号。<ヨウ素を含む薬品をむやみに呑むな。現地に一方的にモノを送るな>。

 2011年3月15日号。<ヨウ素を含む薬品をむやみに呑むな。現地に一方的にモノを送るな>。  横の絆と自らの判断とそして義の心で、私たちは自分や愛するものたちの命を、この手でまもらなくてはいけない時が近づいてきているようだ。  政府も、大マスコミも、東電も、機能不全に陥っているように私には見える。そうした連中が普段見下し、時には嘲笑の対象であった、自衛隊、警察、消防といった方々が、命を的に現場に突っ込んでいっている。文字通りの挺身隊であり、このことを私たちは深く記憶に刻み、あらゆる感謝を捧げるとともにできることを何でもしよう。  最高指揮官としてもっともやってはいけないことは、敗北の瀬戸際にあって大声を出す、怒鳴る、当たり散らすことである。二百三高地での惨状を前に、乃木希典はただ静かに座り続けた。大東亜戦争でも愚将ほど軍刀を振り回して部下を叱責した。  かかる国難の時に、こんな愚物が日本

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。