2011年3月15日号。<あれほど談合が大好きな大マスコミよ。今こそ「役割分担」を相談して無駄な電波を止めればどうか>。

 2011年3月15日号。<あれほど談合が大好きな大マスコミよ。今こそ「役割分担」を相談して無駄な電波を止めればどうか>。  3時起床。  さすがに情報を追いきれない。いくつものことが同時に起きすぎている。そしてまた、大マスコミが「全く」!信頼できないということもわかってきた。政府の発表も「ほぼ」!鵜呑みにはできない。  さまざまな失敗国家を取材してきて、権力やメディアを握るものが「悪意で」情報を統制しているのは見てきた。しかしこの国では「馬鹿なので」情報がとれないのだ!恐ろしい、恐ろしい。ある意味では、地震よりも放射能よりも恐ろしい。ここまで劣化が進んでいるとは。  私はテレビを消した。新聞もさきほど届いたが手にもとらない。そこには情報の瓦礫しかないからだ。一方で、わが愛すべき工作員たちはまわりを巻き込んで「恐るべき一次情報」を刻々と送ってくれている。海外にいる方々は目にしたものを転送し

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。